2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーのクンビアライブで感じた現地のクンビアへの愛と私のそれとの違い。

今後の動きを考えまくっている毎日です。 仕事は探せばあるのだろうけど、なんせ自信がなくてボランティアしようかと思っているけど、 やりたかったボランティアが6月なら空いてるよ!と返信が来たので5月をどうしようかと考え中。 ブエノスアイレスにいるべ…

3キロ越えの国際郵便の話 ~日本から発送、現地で受けとるまで~

ちょっとサボっていてすみません。 今後の動きを考えまくっていたら疲れてきました。笑 そんな時にやっぱり精神的に助けてくれるのが日本の家族、友人。本当にありがたいです。 連絡取り合ったり、SNSに反応してくれたり、それだけで本当に頑張ろうって思え…

陳腐な表現だけど、世界は狭い。

寝ても覚めてもクンビアのことばっかりですみません。 ワーホリなのに、ホリの方しかしてなくてすみません。 でもわたしには音楽が一番の特効薬なんです。 生活をする、ことを第一目標にしてやってきたアルゼンチン。 それなりに生活していますが、結果をす…

芋蔓式にクンビアで繋がる縁と縁。

あっという間に4月。 もう何月なのか何日なのか何曜日なのか感覚がほぼゼロです、すいません。 毎日授業のノートを取るとき日付を書くのですが、毎回携帯でえーっとって確認しています。 ほんで新元号をブエノスアイレスで知るとは、という。 家また変えまし…